ダイエット・レシピ!簡単 > おからダイエットレシピ > おからチャーハン

広告

おからチャーハン

おからチャーハンは、食物繊維を多く摂取できるダイエットレシピです。簡単に調理できるのが魅力です。
おからには、低カロリー、食物繊維が豊富に含まれています。またイソフラボンも含まれています。

(材料2人分)ごはん軽くお茶碗2杯・おから100グラム・大葉お好み・白ごまお好み
(調味料)しょう油大さじ2杯・ほんだし大さじ2杯・砂糖少々
・大葉をせん切りにする。
・おからを弱火で炒る。
・おからにご飯をいれ、混ぜながら炒める。
・調味料を入れ、炒める。
・味がなじめば、火を止める。
・大葉・白ごまを振り、終了。
お好みでおからを多くしてもOK。

広告

おからチャーハンtop

<< おからサラダ | ダイエット・レシピ!簡単 | ひじきご飯 >>

ダイエット・レシピ!簡単関連エントリー

  1. わかめ豆腐おからハンバーグ
  2. おから餃子
  3. ヘルシーおから餃子
  4. おからとツナのハンバーグ
  5. おから焼きそば風

広告