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豆腐と大豆のグラタン

豆腐と大豆のグラタンは、高たんぱくのダイエットレシピです。豆腐と大豆のグラタンは、女性に最適です。
豆腐・大豆は、低カロリー、高たんぱくのダイエットに適した食材です。またイソフラボンも含まれ、女性に最適です。

(材料2人分)豆腐一丁・大豆水煮100グラム・ベーコン2枚・玉ねぎ1/4個・ニンニク1片・チーズ適量
(調味料)ケチャップ大さじ1杯・オイスターソース小さじ1杯・塩少々・胡椒少々
・豆腐は水気を切る。
・玉ねぎとニンニクをみじん切り、ベーコンを食べやすい大きさに切る。
・玉ねぎとニンニクを油で炒める。
・ベーコンを加え、炒める。
・ベーコンに火が通ったら、大豆を加える。
・最後に豆腐を崩しながら加え、調味料を入れ味を調える。
・具をグラタン皿に移し、チーズを載せ加熱する。
・チーズが溶ければ終了。

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