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豆腐チゲ鍋

豆腐チゲ鍋は、脂肪の燃焼を促進させるダイエットレシピです。食後はウォーキングなど有酸素運動をしましょう。
豆腐は、低カロリー、高たんぱくのダイエットに適した食材です。また豆腐は、イソフラボンも含み、女性に最適です。キムチの素には、脂肪の燃焼を促進させるカプサイシンが含まれています。

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(材料2人分)豆腐一丁・豚肉の薄切り100グラム・えのき1袋・ネギ1本
(調味料)キムチの素大さじ4杯・酒大さじ4杯・砂糖大さじ1杯・しょう油大さじ2杯・固形コンソメ1個・ゴマ油大さじ1杯
・豆腐・豚肉・えのきを食べやすい大きさに切る。
・水2カップに調理料を全部入れ、火に掛ける。
・煮立ったらえのきを入れる。
・えのきが柔らかくなったら豚肉を入れる。
・豚肉に火が通ったら豆腐を入れ、少し煮る。
・豆腐に火が通ったらネギを振り、終了。
好みで七味唐辛子を振ってもOKです。

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