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マーボー豆腐

マーボー豆腐は、脂肪の燃焼を促進させるダイエットレシピです。また豆腐でカロリーの削減もできます。
豆腐は、低カロリー、高たんぱくのダイエットに適した食材です。また豆腐は、イソフラボンも含み、女性に最適です。マーボー豆腐を食べたら有酸素運動をしましょう。

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(材料2人分)豆腐一丁・豚挽肉100グラム・玉ねぎ1/2個・長ネギ1/4本
(調味料)しょう油大さじ1/2杯・味噌大さじ1/2杯・酒大さじ1杯・砂糖少々・豆板醤お好み
・玉ねぎはみじん切り、長ネギは小口切り、豆腐は2センチのさいの目切りにする。
・調味料を合わせる。
・挽肉に塩・胡椒し、炒める。
・挽肉の色が変わったら野菜を入れ、強火で炒める。
・野菜に火が通ったら豆腐・調味料を加える。
・調味料がなじんだらネギを加え、終了。
豚挽肉はダイエットに合わせて、量を調整してもOK。

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