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水煮トマトダイエット

水煮トマトダイエットは、水煮トマトにより代謝を上げて脂肪を燃焼させるダイエット法です。水煮トマトは、毎日食前に1個(200グラム)を食べます。食前に食べることにより、満腹中枢を刺激することができます。また水煮トマトをパスタのソースなどに利用する方法もあります。水煮トマトダイエットは、焼きトマトダイエットと同じ効果があります。

トマトは、低カロリーの夏野菜です。トマトは、生では体を冷やし、代謝を下げ、脂肪が燃えにくくなります。しかしトマトを加熱すると体を冷やす性質が変化し、代謝を上げて脂肪を燃えやすくします。トマトには、リコピン・食物繊維が含まれています。
リコピンには、体内の脂質・不要物を排出する働きがあると言われています。トマトを加熱するとリコピンがより吸収されやすくなり、脂質・不要物を排出する働きが高まり、血中の中性脂肪・コレストロール値が低下すると言われています。
食物繊維には、腸内環境を改善し、便秘を解消する働きがあると言われています。


水煮トマトダイエットのポイント
☆水煮トマトを毎日食前に1個(200グラム)食べる

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