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サイクリングダイエット(簡単ダイエット・レシピ)

サイクリングダイエットは、自転車でサイクリングし、脂肪を燃焼させるダイエット法です。サイクリングは、ウォーキングと同様に簡単に始められます。またいつも使用している自転車を使えば、新たに購入する必要はありません。サイクリングは、脂肪を効率よく燃焼させる為、15分以上行いましょう。そして週に3回以上行いましょう。

サイクリングは、いつもより早めに走ります。また負荷を大きくし、効率よく脂肪を燃焼させる場合、坂道や荷物などを利用しましょう。サイクリングは、ジョギングやウォーキングと比較すると腰や膝への負担が少ないことが魅力です。太っている方は、体重の増加により、日頃から腰や膝に負荷が掛かっています。ましてジョギングなどの腰や膝に負荷の多い運動をすれば、腰や膝を痛める可能性があります。サイクリングは、運動不足の方や腰痛・膝痛に悩んでいる方に適しています。
またサイクリングは、風やスピードを感じ、気分転換ができることも魅力です。少し放れた町を走れば、新鮮な気分を味わうこともできます。気分転換は、ダイエットによる空腹感やイライラを和らげる働きがあります。
なお自転車による交通事故が増加しているので、交通規則を守り、交通事故に気を付けましょう。


サイクリングダイエットのポイント
☆サイクリングは15分以上行う
☆サイクリングは週3回以上行う
☆交通規則を守り、交通事故に気を付ける

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